俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

木賊<とくさ>

177木賊を分けてもらいました。
根元にコケを植えてみました^^
このコケ、近所の道路に生えてたものをむしり取ってきました(笑

176それにしても日照不足か、栄養過多か少ないか、根腐れか何か分からないですが、さきっぽが黄色くなってきました(爆
雨が続いてるんで日が出なくて困り物です(><)


本日のsakusaku
1新しい携帯で、MACの処理中マウスカーソルを撮影する黒幕さん。
ゴイゴイさんが携帯動画を出したときより、画質はキレイっすねぇ(笑

2バンプレスト川上さん、撤収はやっ!
ほんとにそのままスタジオを出ちゃったっぽいッス(笑

3投稿写真を見て、叫ぶ人たち(笑