俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ムンクさ~~んっ

昨日の水曜どうでしょうクラッシックでムンクさんが登場してましたね(笑
それにあわせてかどうか知りませんが・・・・

国立西洋美術館 ムンク展
10月6日~

サイトを確認すると、「叫び」っぽいのは無さそう??
残念っす(><)

本日のsakusaku
1004_1.jpg今日はアパートが飛びました(笑
ザコンはバージョンアップされ、あんな顔に・・(笑

1004_2.jpg時空の歪みで、江戸時代に来てしまったアパート住人たち。
町娘風の米ちゃんと、盗人の浪人さん。。(笑

1004_3.jpgなんとクイズの人が登場。
辻斬りだったようで・・・
ヴィンちゃんには容赦なくザックザック斬ってました(笑