俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

くちゃパック

11「沖縄くちゃパック」なるものを購入。
前にハンズでくちゃパックを手の甲にやってもらったんスよね。なかなか良かったので購入してみました。
顔に泥パックをすると・・・先日sakusakuで登場したクイズの人のよう!(笑
面白いデス^^


本日のsakusaku
1008_1.jpg家を出たら月が綺麗だったという優ちゃんの話。
アホっぽく見えるのは何故だろ~(笑

1008_2.jpg今週のゲストはシュノーケルのみなさん。
優ちゃん、ヴィンちゃんも眼鏡をかけて屋根の上はメガネ率100%!