俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

栗ごはん

232栗を安くゲットできたので、栗ご飯を!
レシピはこちらから↓
 レシピ 栗チャン入りご飯 by ユミえ~もん
秋の味覚ですねぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

生栗は虫さえいなければねぇ。。。。(><)


本日のsakusaku
1011_1.jpg○西学園・・?おそらく・・・(笑
こういう子は俺なんか相手してくれない、ってヴィンちゃん・・(爆(爆(爆

1011_2.jpgカンカンvs優ちゃんは面白いですねぇ。
「えらそうに!」って小さい声で優ちゃん言ってなかったっけかな??(笑