俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

東京事変ライブ

269昨日は東京事変のライブでした^^
横浜BLITZだったので、ステージまでの距離が近い!表情が分かる!(驚っ
そして、新曲「閃光少女」初披露!
キャッチーないい曲です♡
こりゃ買わねば・・・♡


本日のsakusaku
1019_1.jpg浪人さん、中古ソフトを売りに秋葉原へ。売ったお金でお茶をしに。
来週は黒幕さんも合流してコス喫茶!?(笑

妹系カフェ Pash Cafe NAGOMI
どこのお宅でも同じだと思いますが、リアル妹がいる私には絶対萌えません(爆(爆


1019_2.jpgプラチナという態で・・・(笑

プラチナゲルマローラー

プラチナでコーティングしてるみたいっすね~