俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

My Suica

371既に持っていたSuicaをMy Suicaにしてきました☆(新規じゃないので無料ッス)
氏名・生年月日・性別・電話番号をデータ登録して、紛失した時は再発行してもらえるシステムです。チャージしていた分は保証されるそうな。
「こりゃイイ!」と思って、みどりの窓口に行ったら列が出来てまして、30分も待たされました(爆


本日のsakusaku
1113-2.jpgヴィンちゃんのポーズが面白かったので描いてみました^^
つくばのうた、周りのみなさんが騒いじゃって歌声が聞きにくいデス(笑

1113-1拓ちゃんがモヒカン(笑
それでも人の良さが出ちゃってますw