俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ゼリー

img425.jpgライブで引き換えたジュースが余ってたので、ゼリーにしました☆
夕飯は鍋だったんですが、デザートに・・(合わないって(笑


昨日のsakusaku
1121-1.jpg珍しくお怒りの拓ちゃん。
まわりの皆さんは置いてきぼり話でしたが(笑

1121-2.jpgそれ、漁師だし!!
sakusaku流行語大賞ノミネート作品ですねぇ(笑

本日のsakusaku
1122-1.jpg恐怖ブログ・・ではなく、普通の製作者日記でしたが(笑
昔読んだ漫画に、自分の守護霊を見る方法が書いてありました。たしか、つのだじろう漫画だったかと・・(コワッ
 
1122-2.jpg「エイ!エイ!王ー!」が社内で評判が悪いそうで・・(笑
ラッキーさんのようなネーミング募集をしようとしても、ヴィンちゃんが阻止w