俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

かもそう!

441深夜アニメ「もやしもん」をたまたま1度見たので、原作を買ってみました^^
動物のお医者さん」の農大版という感じでしょうか?
可愛い動物の代わりに、可愛い菌たちが登場します。
いや、可愛くない菌も出てきますが・・^^;
ウェルシュ菌に、醸(かも)されたことのある私です(社食のカレーで)

本日のsakusaku
1126-1.jpg今週のゲストは平原サン。
米ちゃん、ホントに「やきそばパン」を買いに行ったそーです(笑

1126-2.jpg独特の間がたまりません!(笑
面白いですなぁ。。。w