俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

市民ミュージアム

img461.jpg昨日は川崎の市民ミュージアムに行ってきました。
みんなのデザイン-グッドデザインと私たちの生活-
を見るためです^^
昔のウォークマンOASYSワープロ)があったりして懐かしかったっす(笑
意外だったのは、キングジムのファイルキャンパスノートがグットデザイン賞をもらっていたこと。まったく知らずに使ってましたw
なかなか楽しい展示会でした^^

↑写真はサイゼリアっす(とどろき会館1階)。いつのまにサイゼリアが??お昼はココで食べました~


本日のsakusaku
極上金カステラ 1斤サイズ tvkショップでヴィンちゃん柄のカステラ販売!(12月下旬までの期間限定デス)
値段がちょっと高いのが難点ですねぇ。無柄なら2,730 円。
ヴィンちゃんは無菌室で柄を焼いてる・・みたいなことを言ってましたが、たぶん型抜きでエアスプレーで着色していると思われます^^;

1129-1.jpgヴィンちゃんが熱く語ってるとこに、昆布話・・(汗
←これ、もののけ姫の話デスヨ(笑

1129-2.jpgアムロの声優さん、古谷さんが4ブロック目に登場☆
拍手がいつもより多い!!(笑