俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

イチゴ泥棒犯人

11イチゴ泥棒の犯人を発見しました!
←写真ではカーテンごしで、よく分かりませんが・・(笑
くちばしが細く長めの灰色な鳥です。
カーテンをあけようとしたら、すぐに飛んでいってしまいました。残念^^;


本日のsakusaku
0109_1.jpgカリスマ度テスト。
なんと、ヴィンちゃんは25点でカリスマ!!
さすがでございます(笑

0109_2.jpgDVD座談会の後編。
飲み会で持ち上がった企画は「オモシロ芸対決をして優勝したら曲をプレゼントする」というもの。
もちろん、曲を作るのはヴィンちゃん。欠席裁判デス^^