俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ペルセポリス

51cXS-F6oYL._SS500_.jpgペルセポリスを観にいきました^^
たまたまこの映画の紹介番組を見て、「これはっ!!」と思った映画です。
戦争アニメでも反戦アニメでもなく、イランの少女が大人になるまでのストーリーです。
好みが分かれる映画かと思いますが、私は良かったです。


本日のsakusaku
0123_1.jpgええーーーーーーーーっ!!
当時のニュース見てましたYO!!
この人だったんか。。。スゴイ!
ドメイン」を「どメイン(すんごいメイン」と思っちゃうヴィンちゃんもスゴイけど(笑

0123_2.jpg私もそう思いました。。(笑