俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

漫画購入

080124-170928.jpg私じゃなくて、旦那氏ですが。
GIAIANT KILLING 4巻。絵にクセがありますが、サッカー好きにはオススメの漫画です☆主人公は監督さんです。
PEACE MAKER 1巻。皆川マンガの黄金パターン、ヘタレ主人公がめっちゃ強い、という話っす。この方の漫画はいつ読んでも面白いですね♪


本日のsakusaku
今日のsakusakuは面白かったっすね~(笑
0125_1.jpgピサの斜塔事件」!!(笑
いやぁ~・・・優ちゃん。屋根の上が凍りつきましたねぇ。。(笑
「私は頭がイイ!」発言が懐かしい。。

25豊田さんがキター!!www
ヴィンちゃん曰く、ソファーでダウンジャケット頭にかぶって、足広げて寝てたらしい。。(笑

←モザイクにしときました

0125_3.jpg都下出身だそうです。
ヴィンちゃんと話が盛り上がる、盛り上がる(笑
しかし、キャラがかぶってますねぇ~^^