俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

黒幕フィギュア

先日、ヨドバシに行ったら、黒幕さんのフィギュアが!!
タートルズ バトラクション ケイシー・ジョーンズ MT-08
なーんて、嘘です。
ミュータント・タートルズに出てくるキャラクターっすねぇ。たしか。(たまーにしか見ないのであまり覚えてないっす)
思わず買ってしまいそうになりました(笑

本日のsakusaku
オニ太郎.jpg採用っす!!
青空バックに黒いイラスト・・・ニヤリ。
今日はナオさんとkakkyさんも採用されてて、オメデタイ日です^^

0211_1.jpgバレンタイン納豆・・・。
発言がキライて!!www

0211_2.jpgニセ常田さん、笑顔が素敵だーーー(笑