俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

デュエットホン

21

超レアな公衆電話「デュエットホン」(笑
先日テレビで紹介されたので寄ってみました~
(健康診断で保健所行ったんで、ついでに)
以前から変な公衆電話があるな~と思ってたんですが、3人で電話できるものだったとは・・・。
川崎市中原区役所の敷地内に「ひっそり」設置されてます。なかなかレトロでいい感じ?ですよ(笑

本日のsakusaku
0305_1.jpgカンカンコーナー。黒幕さんについてが、一番面白いっすね(笑
屋根の上の住人、書きたい放題ww

0305_2.jpgたまーに出る、<悪>優ちゃん(笑