俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

千趣会

080326-190437.jpg何年かぶりに千趣会で注文をしてみました。
ネットで注文したんですが、最近では「まとめ送り」ってのがあるんですねぇ~。返品の手間を考えると、まとめて送ってもらったほうが便利かも☆
届くまで時間がかかっちゃうのは昔から変わってないっすねぇ~(笑


本日のsakusaku
0327_1.jpg0327_2.jpg

サクサク流行語大賞
 「わざと斜めに撮ってんのかな?」
会社員・オブ・ザ・イヤー
 【バンプレスト】辻もん
ゲスト・オブ・ザ・イヤー
 いきものがかり
みんなでうたおうZ大賞
 目黒のうた
でした~~~☆
昇龍拳!!(笑

0327_3.jpgおもいっきり庶民派トークキリンジのお二人。
淡々としゃべるのが可笑しいのか何なのか(笑

0327_4.jpgサクサクとは関係ないんですが、崎陽軒のCM。
このノリはサクサクに通じますねぇ。。。(笑

手前の建物が横浜中央郵便局なんですが、その間の道にあるドトールによく行きます。ドトール向かいには県下最大級(らしい)の献血ルームが。(どうでもいい情報です)