俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

天地返しの予定でしたが

080602-122753.jpgそろそろ味噌の天地返しをするころなんですが・・
味噌の汁が上がって、防カビ用の塩がこんな状態に
味噌の上にラップを敷いた上に塩を乗せてるんですが、ラップが小さくて汁が溢れちゃったみたいです。
ハンズで幅広のラップを買ってくるッス!


本日のsakusaku
0603_1.jpg今週のゲストは優ちゃんの友達の白石みほちゃん。
NHKにも出演してるそうなw

0603_2.jpgtvkのアナウンサーの人が通り過ぎたら、イイ匂いがした!と、ヴィンちゃん
優ちゃんは無臭、米ちゃんは異臭・・?(笑