俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

トコロテンの季節です!

080613-190424.jpg080613-124032.jpg

近所の豆腐屋さんで、トコロテンを買ってきました☆今期初っす♪
やっぱりここのトコロテンは美味っすw
買うときは豆腐屋さんで突いてもらってるんですが、すごくよく切れるトコロテン突きを使ってます。
私が持ってるトコロテン突きは、針金で切るようになってるんですが、豆腐屋さんのは銅版で切るようにな仕組みになってるそうです。欲しいwww
多分、豆腐屋さんが使ってるのは平野木工所のもの。プロ用のトコロテン突きを作ってるところのようです^^

本日のsakusaku
0616_1.jpgしつこいヴィンちゃんに優ちゃんが一言(笑
0616_2.jpg今週のゲストはyum!yum!orangeのうちのお二人☆
AMEALくんの腕毛はそうとう凄いらしい・・(笑