俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

中掃除

080626-102007.jpg窓ガラスがあまりにも黒カビに醸されてるので、窓拭き掃除をしました。
ほんとにヤバイぐらいに汚れてます!!
窓の片面は年中カーテンを閉めたままなので、こんな状態になってしまった模様・・・(このガラス窓1枚だけ)
さすがに人体にも影響が出そうなぐらいに育ったので、しぶしぶ掃除しました^^;
080626-113102.jpg
見違えるようwwwww

たまには窓拭き掃除もやろう!(当たり前?(汗


本日のsakusaku
0627_1.jpgDr.イエローを捕まえに行く!・・の巻(笑
浪人さんは東京駅、クイズの人は自宅から、黒幕さんは新横浜駅にて迎え撃つ!という斬新かつ、sakusaku的なワル乗り企画!こういうのが面白いんすよね~^^

0627_2.jpg最後は黒幕さんの意味不明ドアップで終了~~(笑(笑
←ちょっとかっこよく描けたかも(笑
でっかい絵バージョンはこちら