俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

夏目友人帳

080716-195545.jpg夏目友人帳」というアニメはご存知でしょうか?
最初見たとき、「花とゆめチックなアニメだなぁ~」と思っていたら、LaLaDXで連載している漫画でしたw
で、単行本を購入。良かったので、2巻も買うかも☆
どんな内容かはネタバレしてしまうので・・・雰囲気は蟲師っぽいっすかね?
アニメは原作の雰囲気をよく出してると思います^^
エンディングはsakusakuでおなじみの中くんです♪


本日のsakusaku
0717_1.jpg見学のため、学生さんがtvkにきてたそうです。
カンカンを見た女子高生の一言は「いかにも大道具っぽいよね~」と。(笑
黒幕さんは学生さんを逆見学して、ネタにしちゃってますよw
0717_2.jpg優ちゃんがタイプなのかしら~ww