俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ごみ箱

1ゴミ箱買いました☆
ideaco(イデアコ)のTUBELOR (チューブラー)です。
20%のポイントがついたので熱帯雨林から購入。
(今現在はポイントつかないみたいっす)
ビニール袋をセットしても外から見えずらいという代物。
使いにくい点もありますが(移動させるとき)、気に入ってます^^


本日のsakusaku
0721_1.jpg浪人さんって、運動部っていう感じじゃないっすよねぇ。。(笑

0721_2.jpg新星堂ランキングコーナーにクイズの人が!
動かないクイズの人にビビリ気味の勇希ちゃん(笑