俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

どんびえ

080802-142227.jpg懐かしの「どんびえ」を購入しました~☆
手動で作るアイスクリーマーです。
元々「どんびえ」を作ってたメーカーは既に無くなってるんですが、他の会社から発売されたようです。
楽天激安販売してるので、「どんびえ探してたのよ~!」という方は必見です^^
15分間かき混ぜ続ける作業がありますが、私は楽しいです☆

本日のsakusaku
0808_1.jpg黒幕先生の顔ドアップがっ!!!!
しかし、屋根の上の住人のリアクションは「普段より、カッコよく写ってる」みたいですが・・(笑

0808_2.jpg純喫茶ヒマラヤンでPS3のゲームが遊べるらしい☆
ふくちゃんが「ナポリタンとダッ水」を注文。
こちらのお店では今でも「ソーダ水」のことを「ダッ水」と言っても、オーダーが通るらしい(笑