俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ワッペン

081016-172157.jpgユニクロのパーカーに、リスのワッペンを貼ってみました。
小さすぎて、よくワカリマセン^^;


本日のsakusaku
1024_1.jpg採用ッス-----!!!どうも、どうも♪
ここでご注意。
もし、同じようにしてヴィンちゃんパンを焼きたい場合、型が大変燃えやすいので、ご注意ください。お子様だけでマネをされないように・・。
あと、綺麗に焼くには時間がかかります。パサパサしたパンになります。美味しくはなりません(笑
あと、版は2版です。目の部分だけ別に焼きました^^
挑戦される方は自己責任でお願いいたします。

1024_2.jpg文庫本サイズの写真集を持ち歩いてるヴィンちゃん。生写真も挟んでいたようです。
中田ですか?さんに「恐いっ」と言われちゃいました(笑