俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

伊豆高原

伊豆旅行の最大の目的、シャボテン公園に行ってきました☆
見たかったのはコレ!!↓
伊豆 005.jpgカピバラの入浴!!

伊豆 006.jpg手前から子供、お母さん、お父さん。
お父さんは熱いお湯は苦手なのでお母さんを盾にしています(笑

見てるこちらが癒されます~☆

大室山.jpgシャボテン公園入り口近くの大室山。
ちょっと珍しいハゲ山。。w
山頂まで上がりたかったんですが、リフトが寒そ~なので断念しました

伊豆旅行満喫でした^^

本日のsakusaku
0130_1.jpg赤は怖いから渡らない・・・確かに野生のカンですねぇ(笑
0130_2.jpg電車の揺れのせいで、知らない人がカンカンの膝に座ってきたときの一言。
セーフではない・・www