俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

DVD発売イベント&「   」

土曜日はサクサクDVD発売イベントに行ってきました☆
0308_1.jpg
去年と同じような進行でスタート。軽くトークをしてから、プレゼント抽選会に。
私は後ろの方から見ていたので、パネルがまったく見えなかったんですが、そこはさすが黒幕先生。ラウンドガールになってくれたので、後ろからでもよく見えました!^^

0308_2.jpg
その後、tvkアナウンサーの尾辻さんが登場!
「おっつーが!!!ナマのおっつーが!!」とテンション上がりましたww
すごく可愛くて、声が澄んでて綺麗でした
このあとイベントはサプライズ企画を実施。多分、サクサクで放送されると思うのでレポは省略いたします。
いいイベントでございました!(ちょっと泣けた


本日のsakusaku
0309.jpg採用でございます~☆☆☆
それも新星堂ランキング前の採用!(笑
ありがとうございます♪♪♪

0309_1.jpg俺発信、いいっすねぇ~この言葉w

0309_2.jpgシロフクロウに帽子の画像処理(笑
かなり似てます!^^