俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

格下げ

090527-145520.jpg使っていたフキンに穴が空いてきたので、台フキンに格下げしました。
ブログのネタにするほどのことでは無いのですが・・・(笑

本日のsakusaku
haruhi縮小.jpg
採用デース!どもども~☆
黒幕さん向けに描いたイラストっす。元ネタはもちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」。テキトーに描いて投稿したので、制服のマーク(エンブレム?)が間違ってたり、上着の裾がスカートの中に入ってなかったりしてますが・・・(笑
0528_1.jpg
ぶっちゃけトークの勇希ちゃん(笑
コンタクトだったんすねぇ~。

0528_2.jpgか、描きづらいっす。。(爆
ホントはもっと勇希ちゃんの顔が小さいんです。。