俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

電子レンジでチャーハン

090606-125926.jpgテレビで「電子レンジでチャーハンを作るとパラパラになる」と言ってたので、チャレンジしてみました☆作り方は私流で。
1.水を少し少なめにしてご飯を炊く
1.ご飯は蒸らさないで、溶き卵を入れ箸でよく混ぜる
2.ラップ無しで、電子レンジ800wで1分(卵に火が通るまで)
3.具・塩・胡椒をして少量の油を入れて、箸で混ぜる
4.できあがり
確かにパラパラなチャーハンが出来上がるッス・・・
一人分だけ作るなら、この方がラクでいいかも(笑

本日のsakusaku
1まだ月曜日ですからね~。金曜あたりが楽しみです(笑

2イメージ的にはサザエさんですかね?小学生の女の子と男の子がいて・・。
そういえば大阪のチビッコたちは、おままごとの時だけ標準語を話すとかw