俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

古いカセットコンロ用ガス

18年以上前に買ったカセットコンロ用のガス缶がありまして・・・。捨てたいんですが、そのままでは処分できなくて。
ということで、カセットコンロを購入!
サビも出てるガス缶だったんで、爆発しないかドキドキでしたが何とか使えるみたいです。
未使用のものが6本もあるので(!)、さっさと使い切りたいっす

本日のsakusaku
1米ちゃんの仕事っぷりに疑問を持つ勇希ちゃん。。(笑

2マウスそっくりなヴィンちゃんの足・・・(笑
勇希ちゃんはパソコンOKなんすね~^^