俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

金沢八景

090622-114603.jpg昨日、シーパラに行ったわけですが。
一番驚いたのは、駅すぐそばで潮干狩りができること!
海が綺麗ならやってみたいとこですが、ちょっと。。

←後ろ姿の人間は旦那氏ッス。

本日のsakusaku
1
コーナー採用です、どうも~☆☆☆
「たこ焼き焼いても家焼くな」を褒めてもらえて嬉しいっす!ww
元ネタは日本食研のバンコデビュー篇。1992-93年放送らしいので、勇希ちゃんは知らないかも
動画はこちらwindowsの人は[CMを見る Macintosh]を見てください(リンク間違えてるッス(爆

0624_1.jpg
今週のゲストはAuraの皆さん。
芋・栗・かぼちゃは女性が好きな野菜っすね~^^

0624_2.jpg勇希ちゃんにつられて、ヴィンちゃんまで「スズメ」とか言う始末に。。(笑