俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

NEWデジカメ

1デジカメ入手!
現行機種が2万2千円ぐらいで買えるなんて、驚きッスw
今までカシオやオリンパス等を使ってきましたが、今回は富士フイルムです。
Finepix F200EXR。
(ストラップはWii用)
買ったそうそう、ファームアップをしました。
青かぶりが多少軽減するらしいです。

2とりあえず適当に設定して、夕飯をパシャっと。
この機種は暗く写ると言われてますが・・・その通りっすねぇ(爆

3で、いろいろいじってみました。
スポット測光でフラッシュ強制発光、SN優先モード、ISO800に設定。
ツヤが表現されるようになりました^^


←ブリを焼いただけ

4もうちょっと露出をいじらなくては。。
このデジカメも結構クセのあるヤツですね~


酢醤油にきゅうりを浸けてるトコ


本日のsakusaku
1サナダ虫ネックレス(爆
もっと平たいとよりリアルになりそうッス

2元ネタがわからないっす!(爆
ということで、旦那氏に聞いたところ判明。
↓元ネタは映画「蘇る金狼」。
 そういや、香取慎吾くんが主演のドラマもありましたね~