俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

新江ノ島水族館

1昨日は新江ノ島水族館へ行ってきました。
めちゃくちゃ混んでました(爆
イルカショーはまったく見れず。。。
鎌倉の雲母にも行ってみましたが、行列になってたので断念。
平日じゃないとダメっすねぇ~(><)

本日のsakusaku
1今日は米ちゃんの出番が多し!w
勇希ちゃんに呆れられてます(笑

2今週のゲストは、つじあやのさん。
ウクレレを借りて、試し弾きをすることになった勇希ちゃん(笑

1米ちゃんがアフレコ挑戦!
なんと!プリズンブレイクだそうです。
台本にもちゃんと「米ックス」の名前がw