俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

植え替え

s_DSCF0315s_DSCF0313
ゴールドクレストの下葉が枯れてきたので(!)、植え替えを~。
芋虫に根を食べられてるのかも?と思ってたのですが、虫は不在でした。原因は根まわり?・・の割にはそんなに根はグルグルまわっていなかったっす。。うーん、ゴールドクレストは難しい。
ポインセチアは、茎が赤くなってきました。早く花が咲かないかなぁ~w

本日のsakusaku
1015_1ゲームショウのレポ。。。というより、サクサクがらみのメーカーさんのキャラ紹介w
ご無沙汰な豊田さんが登場ですwww

1015_2時間があまったので、必殺技でも・・・
ということだったんですが、浪人さんは新技を披露してくれました(笑

1015_3グラマラスな勇希ちゃんのイラストが採用されました☆
パッドの三重塔って、そうとうな盛り上がり(笑