俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

動画を撮ってみました

買ったデジカメで動画を撮影してみました。こちら↓
音声が出るのでお気をつけください、会社で見てる方!w

先日買ってしまったリーコンです。トイガンっす(^^;
楽天のレビュー用に撮影しました。
撮影した動画はそのままではレビューに使えないので、Windowsムービーメーカーを使用してファイルサイズを変更しました。
こんなソフトが既にインストールされてるとは知らなかったっす。。
(XPのアップデートなんかでインストールされてるらしい。。)
あと、動画をそのままブログに貼るときのタグは embed ってのを使いました。こんなタグ知らなかった~(^^;

本日のsakusaku
1020_1sakusaku内のCM。
この方、サクサカーなのでしょうか?(笑

1020_2出たがりタンクトップの拓ちゃん(笑