俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

動画を編集してみました

先日UPした動画ですが・・・編集してみました。
Windows ムービーメーカーにて。

いやはや、簡単っすね~
初めてでしたが、1時間かからずに出来ました。
慣れれば15分で出来そう。
動画編集は難しいと思ってましたが、そーでもないことが判明。
面白かったッスw

本日のsakusaku
1026_1銀杏事件で過去最高の苦情メールが来たそうな・・・・(笑

1026_2マネージャーさんにも内緒で前髪を切った勇希ちゃん。
事務所で問題になったそうな!?

1026_3なんと!クリスマスイベント開催~~~☆
それも今回はチケット代がかかります!
個人的には、「○○を買わないと入場できない」っていうよりチケット代を取ってくれるほうが有り難いっすー