俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ガーデニング

s_DSCF0467我が家のポインセチアが赤くなってきました~☆
最初っから赤い葉が出てくるのでは無いようです。

s_DSCF0466頂いた鉄砲百合の球根。
ここ数日の暑さで、更に生長。。。いや、これから冬がくるんですけど!!
春と勘違い中の百合。

s_DSCF0465生長の遅いクリスマスローズ。1年前とほとんど変わりません(爆
で、秋になったら急にヤル気になったようで、デカイ葉っぱを出してきました。来年には花が咲くんだろうか。。。ムムム


本日のsakusaku
1103_1髪が薄くなっちゃってるお母さん(笑
接着剤が剥がれちゃったんでしょーかー?

1103_2サーフィンを始めたデパペペ拓ちゃんに、厳しいご意見が!w