俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

結局、X箱を買いました

s_DSCF0470~1レッドリングが出た我が家のXbox.
一時的に直るものの、動作は安定せず・・・ということで新しいのを買っちゃいました。
新しいHDDにデータを移植するために転送キットをネットでお取り寄せして、1週間弱で届いたので作業を開始。
転送すんのに1時間かかりました(◎_◎;
なんか転送用ディスクに入ってる体験版も勝手にHDDに入れちゃってるらしく・・
サービスなんだか、イヤガラセなんだか。。。微妙っす


本日のsakusaku
1110_1ポニーテルの頭を振り回して遊ぶ勇希ちゃん(笑
首にピシッとあたるのが良いみたいです。。。?

1110_2銀杏事件は逆転無罪となりました~(笑