俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

故障ではないのかもしれません

s_091117-085620パナのDVDレコーダーが不審な動きを・・・
昨日の朝サクの録画をサボっていました。
番組表を表示させてみたら
←こんな表示に!(爆
HDDはおかしくなかったので、ソッコーで大事なデータはDVDへ移動。
電源落としても変化がなかったので、コンセントを抜いて鼻歌1曲歌ってからコンセント入れなおし。
元に戻りました~。うーん、番組表の取得を失敗しただけなのでしょうか。。。謎。

昨日のsakusaku
1118自分で「外国人なんで!」って言う人は珍しいっすねぇ(笑

本日のsakusaku
1118_1おしい!勇希ちゃん。苗字忘れてますっ

1118_2料理ができなくてフラれたユンナちゃん。衝撃発言っすw

1118_3「つ」!?
佐世保では「かさぶた」のことを「つ」と言うそうです。
うちの旦那氏は福岡出身なので聞いてみたら、「とぅ」だそうで。
いやはや、初めて聞きましたっ