俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

クリスマスローズの植え替え

s_DSCF0498クリスマスローズがデカイ新芽を出してきて、鉢とのバランスが悪いので植え替えを~。
鉢から出したら、根がグルングルンでした(爆

s_DSCF0500二周り大きい鉢に植え替えました。
クリスマスローズの根は、ちょっと・・・ミミズみたいでビビリます(爆

s_DSCF0502非常識な新芽を上から撮影。
手のひら大なんすよ~。クリスマスローズって、こんなヤツでしたっけ??葉の形も古い葉と違うんすけど(^^;
実生苗のせいなのかなぁ。。。
クリスマスローズ アプリコット実生苗)

本日のsakusaku
1120_1黒幕先生のオゾマシイモノが映っちゃったそうで。。。(笑(笑(笑
モザイクかけて放送してもらいたかったなぁ?w

1120_2今日は玉が沢山出ました~~(笑
サクサク復活地域の方々、おめでとうございます~♪