俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

sakusakuクリスマス感謝祭レポ<前編>

12月16日に開催されたsakusakuクリスマス感謝祭のレポ絵です~
記憶だけをたよりに絵を描いてますので、セリフは多少違ってるかも。。(^^;
1216-13千人のお客さんの前に屋根の上の人たちが登場~
勇希ちゃんの格好が黒ビキニ!!!
と思ったら、胸のすぐ下の大きいリボンが肌色に見えただけでした(笑

1216-2場のつなぎで流された映像。
ヴィンちゃんがしゃべったのはこの映像が最後でした・・・(そりゃそーだ)

1216-3米ちゃんの大事な羽が破損?
パーティーグッズなので仕方ないですけど(笑

<明日につづく>

本日のsakusaku
1617_1今週のゲストは依布サラサちゃん。
木更津キャッツアイで盛り上がる二人についていけないようです。。(笑

1617_2浪人さんは見るからにダメ人間・・・・だったとは!(笑