俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

かぼちゃしるこ

s_DSCF0620ケンミンショーで紹介されていた「かぼちゃしるこ」。
美味しそうなので作ってみました☆
カボチャは塩茹でしてから、甘さ控えめのアンコで軽く煮ました~
ご飯のおかずにもなりますね♪

ちなみに、ケンミンショーで武田鉄矢が唐辛子のことを「コショウ」と言ってましたが、ウチの旦那氏(福岡県出身)も「コショウ」でした。なんで??

本日のsakusaku
今年イッパツ目のsakusakuです!!w
0111_1
今年はなんだかヤル気の米ちゃん(笑

0111_2みんなで書初め
米ちゃんの「肉食動物」にも笑えましたww