俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

世田谷チョッキを購入

s_DSCF0635BSフジ「世田谷ベース」の公式グッズを購入~☆
概ね満足なんですが、フードのシボシボ文字が気に入らない・・・
周りはミシンで縫われてるんですが、文字の中の穴は縫い付けられてないんすよね~
洗濯したら、痛みそうっす。。

s_DSCF0636ということで、手縫い(本返し縫い)しちゃいます!

←ゼロの穴を縫いつけ終了。

フードは袋縫いされてるので、縫いにくいったらありゃしない(^^;


s_DSCF0637チャチャっと縫い付けて完成~
ミシン縫いと手縫いが混在してますが、分からないっすね♪

市販品に手を加えると、愛着わきますね~^^


本日のsakusaku
新年一発目の採用っす~~~~☆
新年マザコン
ポストかよ!
な、お母さんデス(笑

0119_1流暢にしゃべる浪人さん。。。
なんか坊さんぽかったっす(笑

0119_2今日は沈黙の日っすね~(笑

0119_3関係ないんですけど、秦くんの絵を描くと、スキマスイッチ大橋さんに似てしまう。。。w