俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

キャノンのプリンタ

s_DSCF0710先日、プリンタヘッドを洗浄しましたが、色あいがイマヒトツなままでした。
赤味が強いんすよね~。
原因を探ってみたところ、コレかな!と発見。
イエローのインクの色が変色してました(爆
←写真上のインクがプリンタにセットされてたもの。下のインクは新品。
水分が蒸発して、色が濃くなっちゃったようです。。(汗
新品のと交換して問題解決w

本日のsakusaku
0208_2山車を知らない勇希ちゃん(^^;
0208_1無意識で言っちゃったヴィンちゃん(笑