俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

涼宮ハルヒの消失



映画館で見てきました。
(もちろん、レディースデイで
長門好きの方には、タマラナイでしょうね~(笑

本日のsakusaku
wwf採用でした~あざーす!
WWFのパロディっす☆
0311_1勇希ちゃんのメールは「乱暴」らしいっす(笑
そーいえば、勇希ちゃん世代は駅の伝言板なんて知らないんですねぇ。
XYZとかよく書かれてましたね(笑

0311_2郷さんのこと知ってるんすね~

0311_3なんと!歌の上手なサクサカーさんと浪人さんがカラオケへ!
浪人さんの合いの手がスゴイ。。。(笑