俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

おつかれさまでした!

DSCF0904~1昨日は良いお天気で、気持ちのいい1日でした!
あざーーーーすっ!

←またまたパーカーを改造。公式サクサクTシャツを切り抜いて縫い付けました(笑

本日のsakusaku
0503_1声枯れは治ったようで、なにより!

0503_2ギフト☆矢野・・じゃなくて、ネット検索で赤丸急上昇ワードにしてみたら?
ということで、インターネットの人が調べたら「インガンダルマ」という言葉がハヤリみたいです。
人のお腹で消化できない油を沢山含んでる魚らしいっすね(笑