俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

熱帯雨林

DSCF0967~1旦那氏がDVDを購入しました。
アマゾンからメール便で送られてきたんスけど、封筒の柄が変わりましたね~
amazon.co.jp」って印刷されていません。
盗難防止対策なんでしょうね。
ちなみに、エヴァDVDの初回限定版を購入したらしく
特典はフィルムの切れっぱしらしいのですが、

BlogPaint







なんだかよく分かりませんでした(爆

本日のsakusaku
0601_1今週のゲストは平原綾香サン☆
三国志西遊記を間違えてます(笑

0601_2「相模原のうた」中に黒幕先生が登場ー!そして月餅アップーーー(笑

0601_3ドラえもんクイズ。
ドラえもんはドラ焼きのどの部分が好き?」という問題に米ちゃんは「皮!」と。
理由は「モフってしてる・・・」からだそーです(笑