俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

先週木曜日の三溪園

三溪園にホタルを見に行ったら

BlogPaint


いきなり雨。けっこうな雨。
傘持っていませんでした(昼間は快晴でした)

でも、ホタルはちゃんと見れましたYO!
見に来ていたチビっ子は、ジングルベルを歌ってましたが(笑

本日のsakusaku
0614_1ヴィンちゃんを叩こうと思って、自分の顔に刺さってしまいました(爆
痛そうです。。

0614_2今週のゲストはクリスタル・ケイちゃん☆お久しぶりっす~
立ち上がったクリちゃんに、sakusaku定点カメラが動いた!
首が切れた映像ではありませんw