俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

続☆シルクスクリーン印刷

DSCF1227~1←こういう版の作り方は「ブロッキング法」と言うそーです。

インク乗っけて刷りま~す。
DSCF1229~1英文は、「鳥に注意!」と書いたつもりです。
(間違ってても気にしません)

DSCF1230~1テスト用のTシャツなんですが・・・滲んでる。。

DSCF1233~12枚目。
ダルクの無地Tシャツ・・だったはず。
1枚目よりも線が細いのは、目詰まり?

DSCF1234~13枚目。
ユニクロの白Tシャツ。
かすれが目立つので、筆で加筆しました。

DSCF1236~1アイロンでインクを定着させて・・・・

DSCF1235~1
完成っす。
うーん、クォリティー的にはイマヒトツですなー
(線がクッキリ出ない。逆にそのつもりでデザインするといいかも)

子供の夏休みの宿題にはオススメですっ

本日のsakusaku
0721_1今週のゲストはPragueの3人さん。
行動は動揺してます(笑

0721_2黄色いタイツが眩しい米ちゃん(笑
試写会に行きたい人はメールで明日まで!

0721_3浪人さんの即席☆回文。ち、ちがう。。。w