俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

スコール

DSCF1292~1昨日は久しぶりの雨。
バケツ稲のバケツにも水が溜まりました。
もうそろそろ、穂が出てもおかしくないのですが音沙汰ナシっす(^^;

本日のsakusaku
wingman

あざーっす!採用でーーーーす♪
ヤングなサクサカーさんはご存知ないかと思いますが、ジャンプでウイングマンという漫画があったんですよ。アニメ化もしたんですが、DVDにはなってないみたいっすね~。もう1度見たいです。
ちなみに、イラストのドリムノートは、うろ覚えで描いたので間違ってる可能性大ですw

0730_1聖恵ちゃんとヴィンちゃんのコラボ(?)
勇希ちゃんは感動してます(笑

0730_2また詞を作ることになっちゃった勇希ちゃん。
ホントーに苦手みたいっすねぇ~(^^;ガンバ!