俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

台風対策

DSCF1334~1台風が来るということで、バケツ稲を移動。
ゴールドクレストや室外機で囲って、風避けを~♪

本日のsakusaku
0812_1勇希ちゃんが教習所で言われた「淫らな進路変更はダメだよ」(笑
みだりに進路変更しちゃダメ!ってことなんですが、似て非なる言葉っすね~(笑

0812_2軽流ではなく・・・(笑
ウィキによれば「渓流とは河川の上流域の流れの速い部分のことを指す」だそーです。

あと・・・地デジ化の話が出てましたが、我が家は電波障害地域でケーブルテレビを無料でひいてもらって地デジを見てます。
来年7月以降も地デジが見れるのか・・・確認しないと!
tvkが見れなくなったら、このブログの運営も怪しくなります(爆