俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

消えるペンのレビュー

DSCF1582~1イラストの下書き用にいいかな~と思って、消えるペンを買ってみました。

PILOT フリクションボール
ライトブルー

ペンのお尻についてるラバーでこすると色が消える代物です。

DSCF1584~1下絵にしては線が太いし、色も濃い・・
ペンのラバー部分でこすると確かに消えるけど・・・消しゴムよりがんばって擦らないと消えないッス。
う~ん、使いづらい(^^;

本日のsakusaku
1103_1キュッ!という音が。
みんなスル~w

1103_2ベネチアで発見された、米ちゃんの先祖・・?
それとは関係ないですが、モフモフした感じで米ちゃんを描いてみましたが、オバさんぽくなっちゃいました(爆