俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

安くて簡単、手作りTシャツ

DSCF1589~1Tシャツ自体を作るわけでなく、自作プリントです!
完全自己流でございます。同じやり方で失敗してもご自分でナントカしてくださいね(^^

シール紙にデザインを印刷して、カッターでくりぬきます。
(シート紙はコレを使いました)


DSCF1591~1シルクスクリーン用のインクでステンシルします。
水性インクを使用しました。

(インクはコレです。)

DSCF1590~1裏移りしないように、Tシャツの中には板が入ってます。
シールを貼り付けて、筆で塗りつぶしていきます。

DSCF1592~1ドライヤーでインクをある程度乾かしてから、シール紙を剥がします。
アイロンで熱定着させて完成~♪
1枚だけ作るなら、この方法が一番手軽で安上がりかと(^^

本日のsakusaku
1108-1とうとう東進さんの前にもマイクが!!
屋根の上メンバーに昇格でしょうか!!

1108-2ちょっとビクビクな勇希ちゃん(笑

1108-3絵コンテ投稿。
すごーく面白かったデス!(笑